無意識エンジン発見セッション

先日「無意識エンジン発見セッション」という

セッションをクライアントさんにおこないました。

 

これは、自分がいつも無意識にやってしまっている

思考や行動のパターンに気づくものです。

 

なかなかの優れもので、質問を通して

クライアント自ら気づいていき

幼少期(0~12才)にできた無意識の

自分のパターンの原因がわかるものです。

 

セッションしているこちらも、

クライアントさんの無意識をみていく旅に同行して

これが自分のパターンの原因だったのかと

奥深くに埋まっている古代の秘宝?を発見する感覚で

驚きと感動の場面に出会えた瞬間を共有して

心が洗われるような 不思議な感覚になります。

 

さらに驚きは、「無意識エンジン」を発見しただけで

人生ずっと続けていた自分の思い込みのパターンから

抜け出すことができたという話を聞かせていただきました。

自分がなぜそう思い込んでしまっていたのか

原因としくみを理解してわかっていること

重要なのだと、改めて感じさせていただきました。

 

このセッションは「nTech」という最先端の

認識技術を使って開発されているものだから

気づきの範囲が深く、本質的なので

かなり面白いです。

人の本当の変化を起こすためにオススメの

セッションだと改めて感じました。