ママリライズプロジェクト

最近はママリライズプロジェクト準備委員会というところの

サポートをしていて、いろんな人にお会いする機会が増えています。

中でも特に、何か始めようと思っているママにたくさん

出会います。

 

ママたちは前向きで、一生懸命で、このままではダメだ

なにかやらなければ!と

日ごろから忙しいのに、さらに頑張ろうとしてる。

 

でも実際は何から、どう始めたらいいのか

悩んでいる方が多いです。そして

①自分を生かしたことをやりたい

②信頼のつながりをつくりたい

この二つが共通してしてるのも特徴です。

 

一家を支えるお母さんだからこそ、たくましくもあり

女性性、母性も発揮しながら、自分の生かし方を

追求している。

そんな素敵な方々にぴったりの

ママリライズプロジェクトをご紹介しています。

目をキラキラさせてお話してくれる

まだ見ぬ自分の可能性とつながる

このプロジェクトの醍醐味がここにあります。