認識技術に出会うまで Vol.3

本当のことを知りたい、

自由になりたい、

この現実とは何なのか知りたい

今まで経験したこと学んできたことすべてがつながって

理解できるようになりたい

なぜうまくいかなかったのか明確な答えを知りたい

と思って、自己啓発や経営者の本をいろいろ読んだり

セミナーや講演会に参加してもなかなか答えがわからなかったのですが

ある日、本質的な質問に答えを出した人がいるという

人に出会いました。

すべての存在の出発点、宇宙の出発点、考えの出発点から

ひとつのイメージで明確に論理とイメージで理解でき

人間は無限の可能性そのものだということが明確に理解できる

それが、認識技術として発見されていたのです。