キングダムに学ぶ組織のあり方

キングダムという映画を観ました。

マンガは読んだことがなかったので、映画はかなり衝撃がありました。

組織経営やリーダーシップなど、

仕事をする上で必要なことだけなく

自分の生き方に対する大きなショックがありました。

 

生きてるか死んでいるかが重要じゃない

どんな生き方をしたいのか

何を成し遂げたいのか

中途半端に生きていてはダメだと

自分の精神にカツが入りました。

 

自分の人生を何に使うのか

自分以外の何かのために

命を懸けることができる人生を送りたい

心からそう思いました。

 

そうは言っても、これまでの自分のまま

たった一人で勝負に出ることは困難なので

同じ夢を命懸けで追える仲間が必要。

そんな人が多ければ多いほどパワーになるのは

人間は、人と人の間と書くことからも言える

人が増えると間の増えるので

パワーになります。

割れない仲間をつくることが大事です。